時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

自分の作品展とは違って

2017-06-14 08:50:20 | 作品集
今回は筒井氏の為の友情出展ですが

遠いところから来られたので

やはり色々気になったのか

初日は午前と閉まる前にバイクで走りましたが

帰ってから何故かすっごーくくたびれまして(笑)

自分の作品展とは違って

クタクタになりました。(笑)

なんでだろー?(笑)

しかしながら

何とか一日を無事に終えられてやれやれと想ったのかもです。σ( ̄∇ ̄;)

今日からは少し私は自分のペースを取り戻したいなあと思ってます。

15日は、ギャラリー翔のオーナーさんが助けるよと言ってくださったので

モンタージュにも行けそうだし。(笑)

多少作業しないと落ち着かないこの性格❗(笑)

でも、わかったことも多いです。

遠いところから来られるかたに

少しでも心地よくって言うのは

普段私が色んな皆さんからしてもらっていることで

ああ、何てありがたいことだろうと

本当によくわかります。

感謝❗

何にも別にできないのですけれど

気まぐれでわがままな自分ですから

たまにはこういうことで人様のありがたさが感じられたら幸せですね🎵(笑)

皆さんとおんなじで

別に見返りとか何にも不必要で

だだ穏やかに普通に過ごせるようにということは

どこにいても素晴らしいということです。(笑)

私はフーテンの寅子と笑われますけど

幼い頃から放浪癖があり

興味の赴くまんまに動いてましたけど

それをフォローしてくださった皆さん❗

ありがとうございます❗(笑)

今ごろわかるか?(笑)遅い(笑)

福岡も国東も名古屋も

色んな所でもてなしてくださる皆さんに

心から感謝❗
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まりました | トップ | 色々ありがとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-14 11:44:22
いろいろお疲れ様
順調に滑り出して良かったです
今夜は楽しんでね
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-14 14:39:05
のんちゃんありがとう❤
今夜じゃなくて明日の夜なのでーす(笑)
でも、ワクワクしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む