時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

イェーい🎵

2017-03-15 16:51:31 | ä½œå“é›†
お糸ちゃん復活で

こんなちっちゃなVサインも出きる~🎵

嬉しくて

休憩もしないで作業してしまって。(笑)

子供だ。(笑)

イェーい🎵

って

言ってるんだよ。(笑)
なかなかきれいな木の色です。(笑)


いい笑顔でしょ?(笑)

なんだか笑えてくる。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãŠç³¸ã¡ã‚ƒã‚“復活~🎵 | ãƒˆãƒƒãƒ— | é£›è¡Œå¸½ã‚’ »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大分のきょんちゃん)
2017-03-15 19:12:51
オイルを塗ると見違えるように木の色が引き立ちますね〜😊お糸ちゃんの病気が治ってよかったです。これで、好きなだけ作業ができますね。
大分のきょんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2017-03-15 21:05:21
ありがとうございます🎵
そうなんです。オイルを塗ると、木の本来の色が現れて美しいです。(笑)お糸ちゃんはホッとしました。(笑)
Unknown (のんちゃん)
2017-03-16 12:36:24
お糸ちゃん 大活躍だー
のんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2017-03-16 12:40:43
そうなんです❗
大活躍。
ストレスが吹っ飛んでバリバリ作っています。(笑)

コメントを投稿

「作品集」カテゴリの最新記事