時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

ただいま~。

2016-12-13 20:59:31 | 作品集
4時に片付けはじめ

5時半には完了。

駅まで急いで

6時15分の新幹線に飛び乗り

京都駅7時15分着~。

地下鉄のって

帰って玄関に入りまして
靴を片付け下駄箱の上をきれいにし
階段をふき掃除しながら上がり台所を洗い
掃除機もってあっちこっちパタパタし
お風呂掃除してお湯をはり
あちこちの目立ったところを片付けて。(笑)

あー、止まるとしんどくなるから座らないで先ずはざっと。(笑)

それでも、我が家はホッとする。(笑)
ただいま!

我が家の唯一の几帳面さんは私と同じくクリスマスで忙しいので手が回らないようです。(笑)
あちこちのホコリがそれを物語っております。(笑)

長男それなりにがんばったみたいですね(笑)
夕食作ってくれてました。
ありがと❤

笑って
ただいま!って言おう。

我が家のお日さま
帰ってきたわよ~(笑)
うるさくなるわよ~(笑)

次男が
私が帰ってるかLINEしてきた。(笑)
意味不明。

かわいいやつ。(笑)

帰ってますとも!(笑)

うふふ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | 注文済んだら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-12-13 21:15:39
おかえりぃ〜
今日は 残業出来てまだ帰りません
お腹すいて寒いので 熱燗 少し飲みながら
待ってる私
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-12-14 06:58:35
あと五時間くらい眠りたい~。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事