時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

デート

2017-04-29 19:36:40 | 作品集
今日は

海辺の公園まで

デートなの。(笑)

おしゃべりしてると

時間を忘れてしまうわ。(笑)

なんちゃって~🎵(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から | トップ | 5月のお知らせ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大分のきょんちゃん)
2017-04-29 21:59:07
とっても、心温まる作品ですね。ところで、この作品は、どんな曲が入っているのですか?
大分のきょんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2017-04-29 22:00:50
はい、これはオルゴールではなくて、空いたスペースにぴったり置ける置き物が欲しいと言われて作りました。(笑)
Unknown (のんちゃん)
2017-04-30 13:22:29
ラブラブな2人 
時間よ とまれ
のんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2017-04-30 13:48:44
そ、ラブラブなのだぁ~🎵(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事