時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

色々ありがとうございます

2017-06-14 22:22:46 | 作品集
今日は朝から同級生のなおみちゃん来てくれて

繊細な和紙人形にビックリされてました❗

ひとつひとつビックリされてました。(笑)

和紙人形といえば着物着た人形とか、

あと、京都人はちりめんと聞くともひとつ興味を引かないのですが

これならいいよねと。(笑)

確かに京都人はわがままな気質ですし

こう言うのなら興味を持てると言うのはうなずけます。(笑)

彼女は繊細な十二単のお雛様をお持ち帰り。(笑)

安いと驚いてました❗確かに❗(笑)

そのあとは私は作業しに戻ってました。

洗濯物も取り込んで色んな準備もできた頃

仙人が工房に画廊用の額をたくさん持ってきてくれました❗

ありがとうございます❗

ギャラリー翔に行かれるので同乗させてもらって

国東以来の再会ですけど

筒井氏と歓談して。(笑)

そのあと仙人と筒井氏と3人で軽く夕食と言うことで

仙人にご馳走になりました。(笑)

ありがとうございます❗

「遠いところから来られてるので。」

ち、近い私まで❗(・_・;(笑)すみませーん❗

帰ってから

用事を済ませて

なおみちゃんに頂いた軽井沢ビール

滅多に飲まない私ですが

用事済ませてコップに半分頂いたら

酔っ払った❗(@_@)(@_@)(@_@)(笑)

ブログ書こうとして何度もフラフラ~(´∀`~)

ダメだあ。σ( ̄∇ ̄;)

せっかく頂いたのでちょっとと思いましたが。(笑)

でも、美味しかったですよ🎵(笑)

後は息子に。(笑)

さあ、早くおやすみしましょう。

今日もありがとうございました❗
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の作品展とは違って | トップ | アガパンサス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-15 08:19:56
純ちゃん 可愛い~コップ半分でふらふら~
私も一口飲んで 
苦い!!って言うてた時もありました(笑)
今夜は ワイン頂いて
ゆっくり楽しんでsね
Unknown (時の音色森の旅人割りと)
2017-06-15 08:33:04
ありがとうございます🎵モンタージュではいつも赤ワインだけど、まろやかでわりと身体に合います。ビールは体調によって違いまーす。(笑)普段あまり飲みませんから適度に酔っぱらう私です。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む