時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

次々と出来上がります

2016-11-02 18:45:33 | 作品集

次々と作品出来上がります。

ありがたいことにまだまだ注文作品続きます。

今年初めてです。こんなに注文頂くのは。例年のざっと2倍。
本人もビックリするくらいです。

順番に紙に書いて張っていますが

送り出したら電話が入り新しい注文頂くという不思議な事が。

しばらくお伺いしてない高松や色んな地域からの注文が増えています。

なかなか一人ですから伺えないところもあります。

ひとりで作れるのは量的に決まってますので。

申し訳ないと思いながらも

丁寧に作りたいですので

ご容赦ください。

よくブログでそう申しております。

そこで

行けないところの皆さんからのご注文始まったわけです。

「なかなか来られないなら注文させて頂きます!」

ってお手紙が。(笑)

高松の皆さん

来年は神戸と大阪に行くからねとお手紙も。

ありがとうございます。

「神戸近いから!」

うれしいです。

皆さんの声が心の栄養になりますね。

来年の後半の画廊の予定が決まり始めました。

本気の挑戦。

これをしなければそれほど苦しくないのですが

不思議なご縁で繋がる。

色々勉強しながら努力して

あきらめないしやめない。

妥協もあまりしたくない。(笑)

困った性格ですが

画廊の皆さんはオルゴールのこの音色ご存じありません。

別世界の響きを。

天上の音色を。

だからこそ、がんばる。

それしか出来ないのかなと思います。

色々あれこれ出きる器用さはないです。

続けて積み上げるだけ。

勘と閃きと

それを作れるように勉強。

繰り返し。

楽してお金もうけとかはしない。

生まれる世界が違うんだ。

全然違う。

光のような

あたたかい作品になるため

めあては間違わない。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートマタにするために | トップ | 怒らない私が。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事