時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

東京インターナショナルギフトショー

2017-08-09 13:47:30 | 作品集
東京インターナショナルギフトショーの招待状が届いた。

業者じゃないのだけど。(笑)

でも、なんか興味深い。

「流通業者対象のトレードショーですので、一般の方はお断りいたします。」

とあります。

ということは一般じゃあないのだな。(笑)私。

こういう展示会の類いはデザイナーの時に上司らとよく参りました。

かなり色んな刺激を頂きますねえ。(笑)

ホテルも斡旋してくれるのか。ふーん。

って、日程見たら個展と重なるやん❗️(笑)

ムリムリ。(笑)

東京ビッグサイト

ちょっとのぞいてみたかったな。

また送ってほしいなあ。一度行きたい。

とりあえず私は

好奇心の塊なのであります。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルゴールコンサートについて | トップ | ギャラリー翔に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-08-09 20:50:41
こう言うのってすごく面白そう
でも日時が・・・
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-08-10 12:47:33
目的あれば行くけど、内容によればあまり役に立つものはないかも。(笑)トレードなので名刺交換して自分の事業に取り入れたり取り入れてもらったりするわけだから、冷やかしで行くのもつまんないかなあ?(笑)招待状くださったのはオルゴールメーカーなので、新しいシステムを見てもらって作品に生かしてくれと言うことかもしれない。色々情報は入ってるのでそこは見てみたい気持ちもあります。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事