時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

ストロベリームーン

2017-06-09 20:32:20 | 作品集
電線と

京の夜の屋根と

ストロベリームーン。

恋が叶うと。(笑)

乙女は祈りましょう。(笑)

しかーし

しかーし❗

私のスマホではぜーんぜん撮れないわ。(笑)

昔夜景の得意なガラケーありましたが

今のカメラはそれ以下でーす❗( ;∀;)



こちらは

知り合いが撮られた

本格的な

京のストロベリームーン❗

カメラ新しく買われて

いっぱい撮られてます。( 〃▽〃)

「じゅんこさんはオルゴールに恋をしてますね🎵」

だって。(笑)

うまいこと言うなあ。(笑)

そしてこちらは

福岡から送られてきたストロベリームーンです❗(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃんこも | トップ | 音楽と作業と »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-10 08:56:40
私も見てました
写真は 上手く行かなくて
あきらめて‥ビール🍺をお供に(笑)
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-10 19:48:08
ボーッとお月さま見てました。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事