時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

弱り目にたたり目(笑)

2017-07-15 19:58:47 | 作品集
名古屋は

本当に足を酷使しまして

自分でもこれはまずいなと感じたほどでした。(笑)

今まで経験したことない立ち詰めでしたので。

靭帯若い頃に傷めた左の膝は

若い頃から伸ばしても床にペッタリは付かないので

その傷めた左の膝を守ろうとしたのか

右の膝が妙に疲れてました。

夕食準備していると

グギっ。

え?

激痛と右の膝に体重かけられない痛さ。(笑)

やったな。

こりゃ傷めたな。(笑)

もう少し若い頃みたいに脚の筋力つけるべきで

反省。(T_T)

ま、この痛みは一時的であってほしいなと。

この暑さで今朝の頭痛も軽い熱中症みたいなもので

今日は身体中の筋肉だるくておかしかったので

そのせいもあったのかもです。

約1名おられますが歩けなくてもあまり役に立ってもらえず(笑)

私のことは気になさりませんから

たとえ横で這っていてもあまり気にならないようですから。(笑)

なにしろ以前倒れたときに救急隊員に

「明日仕事なんで行けません❗️」ときっぱり言われて(笑)

後から救急隊員の皆さんに

「早く考えるべきです❗️」

(笑)

漫画だよ。(笑)

息子達が帰ってきたら助かるな。(笑)

それまでにちょっと

マッサージして

固くなってる周りの筋肉をほぐさなくては。

ほぐすことでずいぶんよくなる。

足を引きずっても

しなくちゃいけないことはたくさん。

膝に

ごめんねと言いました。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝉の声 | トップ | 脱出。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-15 20:38:47
大変だぁ~
やはり無意識のうちにかばっていたから
その疲れが来たかな
筋力は鍛えないと 
落ちるそうですが
鍛えると しっかりつくそうなので
無理しないで
しばらくは様子を見ながら
動いてくださいね
私でよければ なんでも言ってね
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-15 20:49:01
はーい❗️ありがとうございます❗️
今マッサージしてたらポキッって言った❗️σ( ̄∇ ̄;)ずいぶん歩いたり階段昇降もしたし、昨日は祇園祭で走り回ったし。(笑)こりゃ、筋肉疲労で間接の守りが弱くなってた。(笑)体重減らさなければ。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む