時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

2017-02-09 09:52:26 | 作品集
雪やだ

外に出るのやだ

作業場寒いからやだ

そんな駄々をこねてもいられない(笑)

今月もうほんとはどこにも行きたくない

休みたいなあ。

ゆっくり作りたいなあ

3月ちょっとゆっくり

作れるなあ

幸せだなあ

しっかりしろ

計画性を持て

とか

甲斐性なしとか

色々毎日毎日言われると

耳にタコできて

タコ飯作れそうで。

それからタコ酢も作って

たこ焼百個焼いて

えーい、オマケにタコ煎餅も作っちゃう❗

美味しいよ~♥

参ったか❗(笑)

家出してどこかに行ってしまうぞ~。(笑)

家出得意だよ。

小さい頃から放浪癖あるのですけど。

私の作品は製品でもないし商品でもないよ~だ。(笑)

あっかんべー。(笑)

いつか逃げ出す❗(笑)

どこ行こうかな?(笑)

それを楽しみにワクワクしよっと。

ゆーきやこんこ。

あられやこんこ。

こんな日は

コーヒーもういっぱい頂いて

背中にホカロン貼って

工房まで歩いてく。

遅くなってしまった。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でかなあ? | トップ | 嬉しいバレンタイン🎵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-02-09 12:55:58
いつでも来てくれていいよ
歓迎します
わくわく
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-02-09 19:27:26
ありがとさんっす❗(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事