時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

お知らせ

2017-06-17 17:48:45 | 作品集
ギャラリー翔での

和紙人形の展示をされている筒井氏は

最終日も来れなくなりました。

ということで最終日も

私が一人で終日いることになりました。

まさか3日間ずっといるとは思いませんでしたが

もしもお越しの方は

私が対応させていただきます。

大変残念です。
本当は遠方でもありますから

私の個展の時に少しだけコーナー作りましょうかと提案したのですが

ご本人のたってのご希望でこのような形になりました。

最初は二人展をと言われましたが

私は色々作品展も控えておりますし

注文製作もありますから無理ですと。(笑)

それで作品少しだけ置かせてもらうことになりました。

しかし作家ご本人がおられないとなかなか伝わらないので少し残念ですね。

予定外の事ですので

私の待っておられる注文作品の仕上げが大変遅れますことも

重ねてお詫び申し上げます。

本当は私は今回は

友情出展ですから

知り合いがこられるときだけ伺う予定でしたので

少々戸惑っております。

素晴らしい作品作られる方です。

これからどのように創作されていくのか

ご活躍を祈念いたします。(笑)

作家本人とお会いになる予定だった皆様には

心よりお詫び申し上げます。
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滋賀県からも | トップ | ありがたいこと »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-17 18:02:02
あらら (@_@;)です
言葉がありません
Unknown (カノン)
2017-06-17 20:29:31
純子さん、お疲れ様です…
作家さんとお話ししたい方がいらっしゃるでしょうに残念ですね
のんちゃんへカノンさんへ (時の音色森の旅人)
2017-06-17 20:42:18
はい。残念ですね。
ご本人の色んな想い等を語ってもらえたら良かったですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む