時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

アガパンサス

2017-06-14 22:46:23 | 作品集
今年はひとつの鉢から

アガパンサスのつぼみがぐんぐん伸びてきて

4つも❗(笑)

大きな花が咲きますように❗

楽しみです。
そして

ルリマツリの花の苗も

ぐんぐん育ってますよ🎵

これは花が結構長く咲きます。

去年生協の前で小さな苗を買い、たくさん咲いたあと、

切っておきました。

そしたら今年もぐんぐんと伸びてきました。

いい感じです❗(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々ありがとうございます | トップ | 父の日かあ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-15 08:21:41
すばらしい
何でも枯らす私は
人さまのお花で
楽しませてもらっています
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-15 08:37:37
のんちゃん、アガパンサスは初心者向けで簡単でーす❗出張多い私でも枯れないんだよ🎵(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む