時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

歳の締めくくりに

2016-12-31 19:29:39 | 作品集
今年一年、色々な皆様からのご支援ご厚情に心より御礼申し上げます。
また新しい試煉、新しい条件。
毎年毎年置かれる立場は少しずつ変わります。
しかしながら心根はひとつ。
天然木のあたたかさ、柔らかさを生かして
音色をさらに磨きをかけて。
音色と造形と動きと。
夢を構築するためには陰でしんどいこと、辛いことを重ねるのは当たり前で。
それでも与えられる人さまとのご縁や教えられる様々なことを素直に受け止めながら努力していきたいです。

中途半端な私にお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

福岡からもあったかさが届き
一人の夜でもさみしくないや。(笑)

広島からの電話で
「会えて良かったわ。本当に良かったわ。」
泣いておられた。
私も泣きました。(笑)
あちこちでハグしてあたたかさを確かめあい、
顔をくしゃくしゃにしてみんなで大きな口を開けて笑い、
ああ、これが人のあたたかさ、ぬくもり。
ああ、これが幸せと実感し
オルゴールの音色を奏でながら
フーテンの寅子と笑われても(笑)
ありがたさにまた笑顔。(笑)
たゆまぬ努力したいです。

ありがとうございました🎵
みなさまどうぞよいお年をお迎えください❗
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-12-31 20:07:46
今年は純ちゃんに癒されぱっなしの1年でした
本当にありがとうございました
その笑顔がどんなに力をくれた事か
来年もよろしくお願いします
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-01-01 10:33:28
こちらこそです。
色んな皆さんとのご縁頂いて私は幸せです。
のんちゃんありがとうございました!

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事