時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

木枯らし1号

2016-10-29 18:01:54 | 作品集

今日は風が結構ぴゅうぴゅう吹いていて

ちょっと肌寒く

うちの方はこれからの季節の名物

北山しぐれ。(笑)

パラパラと雨がちになります。

どんよりした空、時々にわか雨。

寒さが増すとこうなります。

今日は用事で八幡まで出かけて

すぐに帰りましたが

かえり道

横道の旧街道を通って石清水八幡宮さんのお山の横。

橋を渡って長岡京の方に。

一人で車に最近は乗るのはしんどくてダメなのです。(笑)

なぜかなあ。

ま、実は破壊された下駄箱の新しいの探しに。

スペース限られてますから

寸法計って。

目的の所に行ってちょっと見るとピッタリサイズが。

組立の安いのですが十分です。(笑)

私だけならいいのがほしい!(笑)

しかしまた破壊されたらたまりませんから(笑)

手を打つ。

ま、バランスよいものを。

しかしこれがまた重くて。

車に乗せるの必死で。(T_T)

リビングから不要なものを全て無くして

スッキリさせたい野望のある私ですが

できれば狭くてもパリのアパルトマンみたいにおしゃれにしたい。(笑)

しかし時間かかるかも。

とんぼ返りです。(笑)

午後はまた作業。

下駄箱は組立終わったものをとりあえず玄関に置いて

息子たちの不要な靴も処分するぞと叫ぶ母でありました。

でかいわ。靴が。(;゜∀゜)

この子達、ほんとに私、産んだのかしら?(笑)

靴を見てそう思う母でした。(笑)
きれいに仕上げて

送りまーす!(笑)

そう

そんな今日

木枯らし1号が吹きました。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オプションとか色々 | トップ | ギリギリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-10-30 17:03:11
そうそう 時雨れて寒いと思ったら
木枯らし1合だって言ってたね
靴 大きいです
わが家も28センチ でかい
もうスニーカーのお古もらえないよ
25センチは履かないからね(笑)
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-30 17:08:36
のんちゃん小柄なのに私よりサイズが大きいからビックリです。でも、足が大きいと丈夫って聞くから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む