時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

パタパタパタ

2017-01-03 19:31:37 | 作品集



娘家族来たので

パタパタパタ。

たくさん色々作りまして。

スコッチエッグや彩りサラダ

チキンときのこの香草焼き

ブロッコリーとポテトのサラダ

野菜炊き合わせ

オードブル等々。(笑)

やった!

写真とる前に食べ散らかされた❗(笑)

デザートも。(笑)

博多のあまおう乗せて。(笑)

甘さ控え目だけど優しい味にしました。

お酒の桐箱を見て孫がベイブレード入れにしたいと言うので

すぐに工房にちょっと行って

蝶番付けて。

お酒の名前入ってるとちとまずいので

塗りつぶして名前入り。(笑)

「は、早い❗おばーちゃん❗」

あはは。あっという間に出来上がり~!(笑)

婿どのが

「は、早い‼」

笑われましたけど。

いいんだ。
そこに次男が珍しく早く帰ってきました。

干支のケーキですって❗

かわいい~❗
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣り | トップ | 1月のお知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-01-04 08:51:00
干支のケーキかわいい
今日はとーちゃんの誕生日だから行ってこよう
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-01-04 09:25:37
ありがとうございます❗でも、このにわとりさんのケーキは2日と3日の限定だよ~🎵

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事