時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

暑い朝に

2017-07-15 08:07:54 | 作品集
Facebookは

遠方の方々にも情報をお知らせしたりで便利です。

完全公開はしませんが(笑)

友人限定でお知らせしていますが

それでもセキュリティが弱いのか頻繁に不正アクセス発生して

認証を難しくしたり色々しょっちゅう変更してますけど

段々と煩わしくなってきました。(笑)

何だか疲れるなあ。(笑)

情報過多の世の中は

便利で快適なんだけど

逆に色んな悪意も飛ぶ。

お金もうけが大体の原因です。

何でも

人の幸せとか喜びを

一緒に喜べたらそれでいい

単純な事だと思いますが

利用しようとしたり妬んだり悪口言ったりは

人生の無駄なので

そういうことはしないようにしたいなあと思います。(笑)

私はなるべく本当の気持ちで

ものつくりや表現をしたいので

自分を大きく見せたり

なるべく嘘でなくて

本気のほんものでいたいなあ。

偉くなったり有名になったり

お金持ちになるのはどうやら無理みたいなのは

とうの昔にわかっています。(笑)

足るを知る、でいい。

ささやかでいい。

穏やかで

ちょっと嬉しい事、

ちょっと面白いこと

素直に想って

びっくりしたり笑ったりしたい。

大好きなことは大好きでいたいなあ。

別に口に出すこともないけど(笑)



それにしても



ひどい頭痛で目覚めました。

部屋は南向きで

既に暑い。┐(-。-;)┌

軽い熱中症。(笑)

水分とって

動き出しました。

今日の京都は37度って❗️

体温越えだ。

昨日の朝吹いてた風は

今朝はないな。(・_・;

あー、涼しいところ

誰かつれてって~🎵

と、叫んでみても

空しい。(笑)

自分で勝手に行ってこい~。って

色んな所から声が飛びそうです。(笑)

ま、暑いからおとなしくして

涼しくなったらちょっとふらふらしたいなあ。(笑)

私の放浪癖は

子供の頃からで(笑)

行ったことないところ

どこかブラブラしますか。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜は暇だ~。 | トップ | パワーが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-15 10:20:06
今日は 体温越え と 言うてますね
暑いから おうちの見張り番(笑)
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-15 10:58:30
今年は何だか変ですね。(笑)身体にこたえる暑さです。クーラーかけないとと思っても、血圧下がりぎみで寒気するし。まずいパターンなので気を付けます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む