時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

痛いけど嬉しい知らせ

2017-04-06 06:54:54 | 作品集
右足あげられないなんて珍しくて

昨日は車に乗り込むとき脚を自分で持ち上げて乗り込み

あいてて~。って言うのが情けなくて。(笑)

でも、痛いところできて初めて

痛い人の気持ちもわかるもんなあ。と思って。

思い通りに動かないとき

そんな気持ちも少しはわかるかなあと思って。

体が固いのもひとつの原因かなと思うので

痛みが引いたらストレッチしなきゃ。

柔軟性が怪我を防ぐので。

老け込んでる暇はないなあ。(笑)

そろそろ冬眠から覚めないとね。(笑)(く、くま?)

帰ってきたらハガキが。

嬉しくなって。

色んな事あるけど

皆さんの笑顔を思い浮かべながら

よーし。やるぞぉ~。(笑)

画廊用の作品は

どうやらすごく楽しい世界になりそうなので

夢中になりそうな予感。

私はしばらくの間

小学生の頃夢中になって描き続けていた世界とおんなじような感覚で

ひとつの世界を作って行こうと思います。

結果なんて見てない。

わかんない。

ただ、心が動くことをしてみる。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子守り3日目 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-04-06 07:44:07
お礼のハガキ 嬉しいね
また 頑張る と言う力になるよ
身体は日にち薬で治るから 変な方向に力入れて無理なきように
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-04-06 12:26:11
はーい。昨日は目覚めたとき起き上がるの痛くて。(笑)今朝は少しはましになりました。なんでだろー?(笑)情けない

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事