時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

なんばの夕暮れ

2017-05-05 18:34:35 | 作品集
大阪なんばの夕暮れ。

ギャラリーはみーんなしてもらえるので

退屈で

また休憩してます。

通天閣左の方に見えた。

あんなとこにあるの?

位置関係全くわからない

外に出たら迷子必至の大阪。

危険だ。(笑)

道が斜めとか建物もあちこち向いてるし。

落ち着かない。(笑)

今日も早く帰らせてぇ~。(笑)

「営業時間8時半までですから。」

うわ。それ、プレッシャー。(T_T)

帰りたいなあ。

日がくれる。(笑)
それでも

早く帰らせてもらえました~🎵

うれしいな🎵

だって、一週間だもの🎵(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じことまたやってしまった❗ | トップ | 寝てました~🎵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-05-06 15:31:32
早く帰れると うれしいね
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-05-06 21:43:23
うん。呼び止められても逃げるねん。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事