時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

不思議な現象

2017-06-18 16:38:44 | 作品集
最近

大きな画廊の作品のオルゴールメカを買いたくて

一つ一つが高いので

百貨店に頑張って小さな作品出してたら

大きな作品も一部飾ってと言われるので

飾ると

大きな作品ばかり売れるので

画廊の作品減るから困るという

ヘンテコな現象が起こってまして(・_・;

画廊の方に

「材料費かかりますから頑張って小さいの出展したら逆に大きな画廊の作品減るという事になっちゃった❗」というと

「何をしてる❗言わんこっちゃない❗もうどこも出るな❗ほんとにもう❗」

と言われる始末で

訳がわかんなくなってます。( ;∀;)

メカ買いたい。

だから出す

大きな子もセットで

なぜか大きな子がお嫁入り。

また足りない❗

という変な循環。

どうすりゃいいのよ(T_T)

という状況です。

どーなってんの?

キリキリ舞いです。( ;∀;)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変です?(笑) | トップ | ギャラリー翔無事終了です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-19 08:13:11
画廊用の 大きな作品が求められている
と言う事かもしれないね

もっと大きな形で
純ちゃんのオルゴールを楽しみたいと
思う人が増えてきた
うれしいなぁ
でも複雑だよね・・・
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-19 20:06:08
なんだかよくわかんないです。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む