時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

怒らない私が。

2016-11-02 19:51:18 | 作品集
滅多に怒らない私が

今日はちょっと。

息子たちは贅沢をしないで堅実に仕事に励み

たまに洋服を買って

それも大切に着ていますが

大量に洋服を置き場もないほど持ってる人が

次男が大切にしている上着を勝手に着ていた。

見たとたん

えもいわれぬ怒りが(笑)

ひと言

「返して」

それだけ言いました。

何でこの人は勝手に息子たちの大事にしてるの着るのだろう?

似合わない。

体型も違うから後ろから見たら不格好だ。

年代が違うのに。

つくづくいやになり

珍しくため息をついてる私です。

ひと言が伝わったのかおとなしく返してくれましたが

これまでおばあちゃんに買ってもらって大切にしていたダウンも取り上げられ

ことごとく息子たちのよそ行きのお洋服は知らない間に勝手に自分のものにされてました。

息子たちは心の中で怒ってますが

私に飛び火しないよう我慢してます。(笑)

飛び火してもいいのに。

だから今日は私がひと言

必死で言いました。(笑)

結構勇気が要る。(笑)

しんどい。

ちょっとこれだけで体力気力使った。

なんか苦しいな。(笑)

ダメだな。私はまだまだ。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次々と出来上がります | トップ | 飛行機飛んだ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事