時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

おっちょこちょいで

2017-04-18 19:25:53 | 作品集
今日コンサートに来れなかったひろみさんの事を心配してました。

徳山に新幹線ついたとき

彼女から伝言メモで

「肺癌であと2ヶ月と言われたと。」

それを聞いたとたん

涙がホロホロホロっ。

どうしよう

どうしよう!

動揺でどうしていいかわかんなくなって

なけてなけて。

小倉までずーっと泣いて泣いて。

心がワケわかんなくなった。

そしたら小倉でメール来て

「私じゃない❗愛犬の。」

あ。

今度は安心して涙が止まらなくて。

結局博多まで泣きどおして。

泣き腫らした目で博多阪急に。

担当のお姉さんに「花粉症ですか?」

はいはい。

そういうことにして。σ( ̄∇ ̄;)

わんちゃんはかわいそうなんだけど

ひろみさんは、そんな私に

「ゴメンゴメン❗何だか笑いが止まらないわ❗」

笑われまして。(笑)

でも、良かった。

ひろみさん、笑えなかったのにあなたのせいで大笑いしてしまったわ❗って。(T_T)

だって

だって

ほんとにほんとに悲しかったんですもの❗

嫌だもの❗

周りのみんな

病気になりませんように❗

それをつよーく念じて。(T_T)

やだもの。

やなのだ。

人騒がせなおっちょこちょいです。

すみません❗
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャラリー翔で | トップ | 博多でーす❗ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-04-18 21:55:15
ちゃんと読んで 確かめようと
こちらに‥
愛犬には悪いけれど
ひろみさんじゃなくて良かったです
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-04-18 22:50:59
本当に❗私は徳山から小倉まで、最悪の旅路でした~。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む