時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

前向きに

2017-06-30 23:57:03 | 作品集
何にもごちゃごちゃ言わず

楽しむことだ。(笑)

楽しく作ることだ。

他には何も考えないことだ。

私の人生だもの。(笑)

笑顔で進もう。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり~🎵 | トップ | 今宵は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-01 11:34:16
一番簡単で一番むつかしいことだけど
日々 心がけていれば
どんな時も 自然に 
笑顔とやさしさが出てきます
のんちゃん不思議の法則 です
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-01 12:16:21
何度も何度も同じことの繰り返しで、心が折れそうでしたが何とか立ち直りです。自分の身は自分で守る、自分の生活は自分で守る。それだけです。

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事