時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

オルゴールと木工展&オルゴールコンサート♪

2017-03-13 08:11:42 | 作品集


みなさん~。

仙人の春の個展のお知らせです。

オルゴールと木工展。

それと、恒例のオルゴールコンサートです。

今年は私が大感激したラルゴ(オンブラマイフ)も登場。

涙出ます。

そんな様々なオルゴール達に是非是非会いに来てください❗

なお、オルゴールコンサートは定員次第締め切りますのでお早めに

ギャラリー翔、もしくは仙人、または私までお願いします。m(_ _)m

コンサートの日は

私は夕方までいて、そのあと新幹線で博多入りするということをいたします。(笑)

去年もそうでした!( ・ε・)

日程、変えてもらいたいのですがなかなかうまくいきませんね。(笑)

お連れしたいお客様もおられるのになあ。(笑)

でも、みなさん。

仙人は毎日皆さんをお待ちされてますので安心して作品展にお越しくださいませ❗
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦岩の写真 | トップ | 今年前半のお知らせです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-03-13 08:27:43
今回は 夕方までいるんですね
去年は 何だか ばたばたしたような気が・・・
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-03-13 08:35:58
そーなんです。去年は博多阪急初めてだったからと、熊本の地震の影響もあったので早めに入ったのです。(笑)
今度はわかってるし、8時からしかどうせ作業できないから、天候不順でもない限り4時半くらいの新幹線で十分なのよ。(笑)荷物もホテルに全部送っておいて、身軽で行きまーす❗(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事