時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

今宵は

2017-07-01 08:02:11 | 作品集
今宵は少し脱出しまして

情感溢れるイタリア歌曲を

聴いてこようっと。

夕べ珍しく色々悩んでしまい

今夜の事をキャンセルしようかと思ったけど

月に一度の楽しみは

心を解放するためには必要で。(笑)

何者にも替えがたい。

今回は全曲という贅沢さ。

それでも、通常のコンサートより安いので私にも通いやすい。

夜というのも助かります。(笑)

さあて

作業早く終われるよう

早めに工房に向かいます。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前向きに | トップ | ちょっと買い物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-01 11:36:22
だめだめ キャンセルしては
心に 余裕がなければ 愛が語れないよ
心の栄養は しっかり 吸収してくださいね
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-01 12:18:37
はーい。行ってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む