時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

脱出。

2017-07-16 09:45:32 | 作品集
疲れからの脱出。

今回時間かかりました。

福岡の友人からの

写真やメールは

どんどん来て

そのあたたかい気持ちに

私は泣けてくるくらいで。

福岡でまずは

一人でもオルゴールコンサートできるように一度しないとなあ。(笑)

ちょっと元気出てきました。

長男が夕べは帰ってきてから

「疲労がとれにくいねんな。筋肉かたすぎる。朝から準備体操じゃないけど、とにかく全身の筋肉をちゃんとほぐさんとダメや。歩くとか階段昇降も大事やけど、それだけに片寄るのではなく全身の筋肉をちゃんと動かすようにしないとなあ。」

頭の痛かった所は何と肩甲骨の所押されたら痛くなり

肩凝りの所は腰回りの筋肉でした。(笑)

ざっとマッサージしてもらったら何故か膝の関節周り楽になりました。

不思議だ。(笑)

歩けるなあ。

知らない間に固まってるんだな。

気を付けて運動しなきゃ。

しかし昨日は暑過ぎたよ。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱り目にたたり目(笑) | トップ | 雷雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-16 10:34:11
私も この暑い時期は
歩いていません
暑過ぎて 歩けない
近場だけです 歩くのは
あとは全部 チャリで ぴゅー(笑)
Unknown (カノン)
2017-07-16 22:38:39
のんちゃん程ではないけれど暑さに弱い私はチャリもしんどい
今日は35℃でした
チャリだと10分のカノンまでバスを2回乗り換えて
30分かけて行きます
でも痩せない…
マッサージしてくれる息子ちゃん

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事