時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

疲れただけかな(笑)

2017-07-13 18:09:28 | 作品集
色々しんどいのは

名古屋の疲れかなあ?(笑)

もう少し休もう。

しんどいな。(笑)
ま、

暑くて行も絶え絶えとは言わないけれど。(笑)

由良の戸を 渡る舟人 かぢを絶え

ゆらゆらゆれる暑さにこんな感じに。(笑)

なーんて🎵

相当実のところは身体に来ているようで。(笑)

名古屋は1月に仙人とコンサートが一番だなあ。(笑)

暑いときはやっぱりおとなしくしていたいなあ。

と、思いました。

玉の緒よ

絶えなば絶えね

とは、意味が違う❗️(笑)

こっちは暑くても寒くてもいい。(笑)

今の私は息も絶え絶え。(笑)

珍しく早く帰ってきた次男が

そうめんチャンプルーを作ると。

あまり食べたくない私に

あっさり味のにしようと。

ありがとう❤️

とてもとても嬉しい。

一人立ちなさると

もう、してもらえないね。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さか~。(笑) | トップ | 祇園祭はコンチキチン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-13 21:51:17
名古屋の疲れは
そんなすぐには 回復しませんよ
無理せず ぼちぼちと
身体をいたわってね
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-14 05:59:09
名古屋は今日も湿度が95パーセントあるところもって。(笑)お風呂だね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む