時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

宮地嶽神社

2017-05-16 18:09:24 | 作品集


福岡のみそらママから。

宮地嶽神社に行ってきたよって🎵🎵🎵

あの、コマーシャルでお馴染みの光の道の神社です。

福岡来たら連れていきたいって🎵

ありがとう❤

私は幸せ。

こんなあたたか~い波動がいつもやって来る。(笑)

たまたまですが

九州でお世話になってるKさんが、年賀状にここの写真送って来てくれて。

おうちの近所なんだって❗

鳥居の前でポーズ取ってる年賀状でした~。(笑)

「いっぺんお参りしたらいいよ。」

って彼も言ってました。(笑)

みんなみんなありがとうございます❗

元気百ば~い🎵(笑)

笑顔のパワー。

あったかい心のパワー。( 〃▽〃)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合間の練習 | トップ | 夏バージョン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-05-17 08:57:57
良いなぁ〜ここ
何だか 温かい‥
のんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2017-05-17 10:40:22
行きたいねえ~🎵(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む