時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

たわわ

2016-10-14 10:22:14 | 作品集
たわわになった

クルミの実

11月頃になれば

よく見るクルミの感じになるよ。
この実の中に

種があるんだけど

種の部分が皆さんよく見るクルミです。(笑)

我々が食べてるのは

クルミの種の芯のところって感じ。

小さい頃

衣笠山にクルミの木があって

よく採ってきたなあ。(笑)

クルミと栗と。

熊に気を付けろってよく言われた。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭りの準備 | トップ | ケベス祭りです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-10-14 14:03:33
胡桃 アーモンド 大好きなんです
あぁー 食べたくなって来たわ
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-16 10:14:35
11月になると中の種のところ熟すんだろうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む