時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

始まりました

2017-06-13 21:13:31 | 作品集


筒井俊博氏の作品展

始まりました。

繊細な作品に、今日はのんちゃんや伏見の皆さん

Nさん等たくさん来てくださいました。

私は午後帰りまして夕方再度閉まる直前に行きました。

宿泊先決まってないと言われてビックリしてしまいましたが

何とか決まりやれやれ安心。σ( ̄∇ ̄;)

何だか不安にさせる方ですよ(笑)

「頼むから後は安定的になさって❗(笑)」

バイクでぴゅー。

明日も晴れですね🎵

たくさん来てくださーい。

詳しい写真はラストに。(笑)

今日はフワッと撮っておきます。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁面 | トップ | 自分の作品展とは違って »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-13 22:34:14
ありがとうございました
すごく繊細な作品に驚きました

Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-13 22:53:31
ありがとうございました❗
何だかすごくくたびれて
原因不明の倦怠感❗(・_・;どうなったんだろう?
Unknown (のんちゃん)
2017-06-14 11:42:10
彼が来るまでの 不安感
来てからのあれこれ どっと疲れが出たのでは
ご自愛くださいな
私も昨日は 早めに休みました
この私が
お酒も飲まずに(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む