時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

設営完了

2016-12-07 20:43:05 | 作品集

設営完了!

さすがにクタクタ。

もう、後は長崎からの作品でおしまーい!

(笑)(笑)(笑)

おいおい、大丈夫か?私。(笑)

岡山がひどく寒く感じます。

だって朝まで上着要らずだったから。

今ホテルの部屋寒くて寒くて。

お風呂入って寝よう。(笑)

寒すぎるなあ。

しかし京都はもっと寒そうだ。(@_@)

瀬戸内気候のここがこんなに寒いのだ。

1週間の半そででもいいような春のような気候に

体は完全にボケました。(笑)緩んだ。

さっむーい!

毛布もらおうかな?

いや、暖房だ。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国東より | トップ | 岡山のみなさーん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-12-07 20:58:10
長崎の暖かさのまま
岡山に移動したから
風邪ひかんようにしんと
疲れたところに
忍び寄るから
気をつけて

クリスマスカラーで
素敵
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-12-07 21:14:07
なんか、あったの。クリスマスっぽいの。綺麗な布とか。台の下も巻いてもらって。布とか台とかも好きに使っていいよって言ってもらったから。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事