時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

黒崎に

2017-01-30 15:54:05 | 作品集
色々ありまして

ゆうべ遅くまで様々な事をしていまして

母は、なんとか手術は回避で良かったなあと。

今日から重湯です。(笑)

あれがない、これ持ってきてと、

手術なくなったら元気で(笑)

お化粧品から色々要求されまして。

母は、お洒落なので

お化粧少ししたいのでしょう。(笑)

ま、黒崎に行くと言ってたけど私の予定をある程度忘れますので

私の出発は午後1時となりました。(笑)

とりあえず小倉まで。

そこから鹿児島線で黒崎に。

お世話してくれるKさん、今日は沖縄だから

荷物の確認からしてねと言われてましたが

LINE来て、

那覇空港閉鎖で鹿児島空港❗どーなるかわからないー❗って。

アクシデントですね~。(@_@)

気をつけてねと。

設営は夜の7時半だよと言ってもらってやれやれ。(笑)

遅刻はしないな。(笑)

ゆっくり参りましょう。

眠くて。(笑)

新幹線で寝てたら気づいたら徳山でした。(笑)

寝すぎ。(@_@)

行ってきまーす❗
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子の家第2弾 | トップ | 設営完了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-01-31 08:33:37
眠り姫になって 体力回復してね
おかあさん いろいろ言うのは
元気な証拠(笑)
でも お世話は大変
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-01-31 20:50:04
母は、私に色々言うのがストレス解消なので。(笑)
私はボケーっとしてるから大丈夫なんです。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事