時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

強そうだ。(笑)

2016-12-28 06:31:40 | 作品集
お友達から

電動工具メーカーのマキタの家電がとても面白いと言われたので

ネットで見たらえらく反応が。(笑)

写真見たら

確かに電動工具みたいないかつい家電が。(笑)

お掃除ロボットは確かに強そうだし

コーヒーメーカーは、カップに孔開きそう。(笑)

って、そんなことないんだけど。(笑)

しかし、簡単にデザイナーを引っ張ってきて似たようなのを作るよりは

うちはこれでいきますねん!ってボール盤みたいなコーヒーメーカー作るここの会社に笑ってしまう。(笑)

割りと人気出るのでは?

まさか家電に……。って。

RYOBIはどうする?(笑)
そんなことを思いながら

朝のコーヒー頂いてますが

外は雪です。(笑)

しかし残念ながら

金閣寺の雪は

屋根にうっすら積もる程度で

この雪なら

すぐにとけてしまいますね。

金閣寺の門が開く9時に積もってるかどうかは疑問。(笑)

でも、寒いなあ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業は続くよどこまでも(笑) | トップ | ぱんこちゃんシリーズの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-12-28 09:09:01
マキタの姿勢好きです
ミニ掃除機 マキタですよん

雪降りは晴れの内 と言うけれど
外干しできないよね
今日は おひさまの部屋で 扇風機始動です(笑)
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-12-28 10:28:22
やっぱり雨になってきたね。(笑)
雪が積もると寒くて工房にいられなくなるけど今日はそれほどではなかったから、良かった。

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事