時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

咲きそうだ❗️

2017-06-20 13:01:12 | 作品集
アガパンサスの花

今年はすごく背が高いし

茎も太いし花の蕾も大きいです❗️

ワクワクします。

でも、やっと開いて来たけど

木曜日から1週間広島だ。(@_@)

わーん。花が見られない‼️

しかも

うちの家族は皆さん花に興味なし。

枯らすの得意です。(@_@)

梅雨で雨がちなら何とかなるけど

いつも夏場の雨の少ない時のお出掛けでは

電話で息子にヤイヤイ言ってお水などあげてもらってます。(笑)

あ~ん。直接お花が見られないわ❗️σ( ̄∇ ̄;)悲しい❗️

おそらくアガパンサスにとって今年の気候はとても良かったんだなあ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖いなあ | トップ | 考えながら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-20 17:16:39
留守の間に咲きそうですね
麿君にlineしてもらわなきゃ
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-20 21:15:57
はい、留守の間に咲きますねえ。(笑)
しかし次男は夜中に帰るからダメですね。(笑)
次の休みはいつなんだろう?
枯れないことを祈って出かけます。(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事