時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

今日もたくさんの皆さんが

2017-04-23 20:49:08 | 作品集
今日もたくさんの皆さんが来場くださり

本当にありがとうございます🎵

不思議なご縁で、繋がった方々。

たまたま通りがかりの皆さん。

本当にありがとうございます。

期間中2度、3度と来てくださる方々も。

バタバタしてると私は一度にたくさんできないので

皆さんにお待たせばかりすみません❗σ( ̄∇ ̄;)

ご主人と来られたり

本当に音色を感じてくださったり。

小さなお子さんが大人になり次の代まで楽しめる五月人形をとか。

私は心が乱れぬよう

ひとつひとつ大切に作りたいです。

どんな作品も。

実は高松三越さんから、出てほしいと連絡ありました。

個人なのでコンプライアンスで出られなくなってたと思ってたけど

何とでもと。

ありがたかったです。

ただ、今回急な日程で

あの広い会場を埋める作品間に合わないし

おまけに広島とかぶります。

高松三越の皆さんからは、高松来てくださいとたくさんお手紙頂いてます。

でも、一人での創作なので今回はどうしようもなくて。

本当に本当にごめんなさい❗

次回日程合えば伺いますので、もうしばらく待っていてくださいね🎵

必ず素敵な作品、素敵な音色をつれて参りますね。

私は本当にしあわせものです。

元々高松三越さんは前のマネージャーしてくれてた社長の会社で契約でした。

独立したらもう無理かと思ってました。

本当にありがたいです。

皆さんのご支援に感謝。

コツコツと作品作り続けます。

苦しいこともたくさんたくさんあります。

人には言えない事情もあります。

それでもくじけない。

腐らない。

笑顔で、人生の奇跡を信じていると

不思議とそんなことは起こります。

自らを楽器のように

奏でることができるなら

腐る楽器ではなく

磨いて磨いて輝く

優しい音色を奏でられる人になりたいですから。

そんな自分になって

オルゴール作っていきたいのです。

私の生きる意味

存在してる意味。

確かな波動を。

こうして生きている事の奇跡を。

喜びを。

肌触れあう皆さんとの繋がりを。

音色を共有できる人との時間を。

大切に

大切に

そうありたいです。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エリザーベト | トップ | 寝てしまった。(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-04-24 07:54:48
そうそう 必ず 報われる
良い日ばかりになるまで
もう少し
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-04-24 08:34:58
本当に来るのかなあと不安になりながら。
博多にいても色々対処。(笑)
私一人なら何の心配もありませんけど(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事