時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

ばかだねぇ(笑)

2017-04-04 20:18:31 | 作品集
若い頃とおんなじように

孫娘抱っこしてたら

帰ってから腰がイターい❗(T_T)

ええ~?これくらいの事で?

なさけなーい❗

悔しいな。(笑)

しかし自転車で行き帰り頑張った。(笑)

最近は少し運動のために

電動に頼らないで

自転車乗って頑張ってまーす❗(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耐えてたのよ! | トップ | ストレッチ不足か »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-04-04 22:02:12
すご〜い嵐山までチャリとは 恐れ入りました
慣れないことはいつも以上に疲れるよね
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-04-04 22:45:52
のんちゃん、自転車より子守りは疲れます。(笑)若い頃は平気だったことが何にもできないんだもの❗(T_T)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事