時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

博多阪急ありがとうございました

2017-04-25 23:00:15 | 作品集
博多阪急

ギリギリまで色んな皆さん来てくださって。

何だかとてもじーんと。

涙出そうです。(T_T)

1週間

本当に色んな皆さん。

あたたかさをありがとうございました❗

嬉しかった。

皆さん

またお会いしましょうね🎵

ゆず胡椒もらった❗

1週間で色々頂き

皆さんの心を何より頂きました。

本当にありがとうございました🎵
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を | トップ | 癒しの時間 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大分のきょんちゃん)
2017-04-26 05:54:15
お疲れさまでした。自宅でゆっくり休んでくださいね。
大分のきょんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2017-04-26 06:04:50
はい、ありがとうございます❗
このあとの大阪まではしんどいですが
それがすんだら少し休みますね。(笑)
Unknown (みそらママ)
2017-04-26 12:06:22
ありがとうございました。
素敵な音色でした。
今日は、気をつけて帰ってくださいね
(@^^)/~~~
みそらママへ (時の音色森の旅人)
2017-04-26 17:15:16
会えて元気百倍よ❗嬉しかった🎵
本当に本当に楽しかったわ🎵
ありがとう❤
また行きまーす❗

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事