時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

音色

2017-02-12 09:25:45 | 作品集
困ったときは音楽だけど
日程とかかる作品との兼ね合いで行こうかどうか迷う。(笑)

すごくコアでマニアックなヴァイオリンソナタは興味あるけど
ちょっとコア過ぎるか。(笑)
ミーハーかもしれないけど
私はシューマンのやブラームスのヴァイオリンソナタ3番とか、好きだけど。(笑)
高校生の頃に聴いてたな。(笑)本読みながら。

奏者の方のピアノ好きだけど
ブゾーニは全曲きいたことない。(笑)
ちとへヴィーだ。やめとこ。(笑)きっと疲れてたら寝るな。(笑)(信じられん❗)

そんなこと考えながら

あ、そーだ。
半ばに1回行くから今月はもういいか。
3月のお楽しみ❗って
切り替えて
工房に向かいました。(笑)

半ばのは1回やめとこうと思ってたけどやっぱり行きたくなった。(笑)子供だ。(笑)ピアニストの松本さんのは日程合わないから残念でした。(笑)

作品原案の元にもなりますよ。映像は躍る。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い | トップ | 北山に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-02-12 09:58:10
心の栄養は
どんな状況でも
大切です
時間を見つけて
補給してくださいな
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-02-12 12:09:06
はーい。作りたいもの作れる気がしてきました。

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事