時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

新しい構想

2017-07-29 14:54:16 | 作品集
新しい構想を実行に移します。

注文の仕上げなど忙しい中ですが

本当に手が8本くらいほしいですねえ。(笑)

しかしさすがに暑さでバテて

「もうやだぁ~❗️」って叫んで飛び出したい気分。

夏は嫌だなあ。σ( ̄∇ ̄;)

早くシャワー浴びたい❗️

面白いデッサンを形にするの

狭い工房の中であれをよけてこれを除いて、ってするの大変です。

木工の場所と、本当は横に絵を描くアトリエを併設したいので。(笑)

早く工房作らないとね🎵

みーんな持っていかれてる場合ではない❗️(@_@)

こりゃ経理部長が要るね。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽつり | トップ | 機素 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-29 20:21:57
いつもいつもアトリエ付きの工房を
思い描き 頭の中で 組み立てて
もうそこに いて作品作りや
デッサンしている姿を 思い浮かべてください

常に頭の片隅に思い描いて・・・
思考は現実化します
必ず 実現します

私は いつもそう信じている
これは のんちゃんの
究極のプラス思考そのものです

純ちゃん 必ず実現できるよ
大丈夫 私がついてるから
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-29 22:57:50
ありがとう❤️
実現化させたい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む