時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

変です?(笑)

2017-06-18 10:14:56 | 作品集
色んな先生来られまして

その道の大家と呼ばれる方もおられるけど

どなたに対しても私がおんなじなので

「あんたは変なやっちゃ❗」

って昨日も笑われて。

でもね、例えば昔すっごく意地悪された方がおられたとしても

その方の作品が素晴らしいと思ったら

それは素直に素晴らしいと言えるし語れる。(笑)

どんなに立派な先生が作られたものでも

心が動かなければ何にも言わない。(笑)

そういったら

「出世もできんし、あほやなあ。(笑)」

これでいいのだ。(笑)

自分の心に正直なの 作ろうっと。

どこに出すのだって

おんなじだ。

段々とそう思えてきた。(笑)

一回で「もーエエわ❗」って笑われたら

ま、また戻ればいいしね。(笑)

ただ、全力で表現できたら幸せ。

それでいい気がします。

あんまり柄でもないこだわりはやめようっと。

そのまんまの私のエネルギーしか出ない。

出し惜しみしないように努力するだけ。(笑)

私の作品だもの。(笑)

ひとつ殻を破れた。

辛かった。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたいこと | トップ | 不思議な現象 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-18 10:46:27
どんなところでも
自分のこころの 想うまま
作品を作り続ければ
きっと みんなが気づくはず
そう思います
だって 夢 そのものだもの
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-19 07:03:02
はい、想いそのまんまに作ります🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む