時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

完成でーす🎵

2017-03-06 13:14:55 | 作品集


完成でーす🎵

きれいな木の本来の色が浮かび上がりました。(笑)

こういうモチーフを元にして

今度はからくりも作りたいと思い立ちました。(笑)

ワクワクしますねえ。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備完了 | トップ | 次男に »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-03-06 14:53:49
きゃぁ~ かわいくてたまりません
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-03-06 14:56:11
ありがとうございます🎵
また変化のあるのも出てきます。(笑)
Unknown (野山のおるごーる仙人)
2017-03-06 20:43:49
オルガン本体はウォールナッツかと思ってましたがこれはサペリですか?裏板は鬼胡桃?これは優しい音で良く響きそうです♫
ふんぞり返って偉そうに聴いているウサギと一生懸命弾いている女の子との対比がいいですね〜(笑)
譜面には何か書いてるのでしょうか(ウサギのダンス?)
Unknown (大分のきょんちゃん)
2017-03-06 20:52:11
とても素敵な作品が出来上がりましたね。うさぎがとてもかわいいです😊
仙人へ (時の音色森の旅人)
2017-03-07 06:45:40
はい、誰かさんにもらったサペリ。(笑)
背面は鬼胡桃。
とてもいい音色です。(笑)
これは注文なのでこれ以上の事はできないのですが、調子に乗りまして、この子のからくりバージョンが出ます。(笑)
大分のきょんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2017-03-07 06:47:41
ありがとうございます🎵
色んなものを作り込んで行きます。ワクワクしながら作りますので7月はお楽しみ❗(笑)

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事