時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

ただいま

2016-10-16 20:15:37 | 作品集
ただいま

京都

ついてすぐにお買い物済ませて

パタパタ。(笑)

国東よりずいぶん寒いです。(笑)

こたつ出しました。

今日はフェリーでも寝て

新幹線でも爆睡。(笑)

降りて地下鉄に移動して座ったとたんにうつらうつら。

買い物済ませて色々用事して

晩御飯を済ませてふと気づくと眠い。(笑)

どんだけ眠いのでしょうか。(笑)

気が緩んだのかな。

やることは山積みなのに眠くて。

私はもうちょっとしたら眠り姫になるのではないでしょうか!( 〃▽〃)

っていう感じ。

京都の環境モードに戻さなくては。(笑)

今まだ国東モードなので

京都駅で京都モードに切り替え失敗。(笑)

早く寝て戻しましょう。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議の国国東ありがとう | トップ | まだ起きてるんですかあ?(笑) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野山のおるごーる仙人)
2016-10-16 21:43:24
私も10日の帰り、フェリーで1時間以上、寝ましたが帰ってからも眠かったです。(笑)
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-16 22:08:33
車の長旅でしたものね。無事に帰られたかみんなで心配してました。(笑)お出掛けはそれなりに疲れますね。
Unknown (のんちゃん)
2016-10-17 08:18:16
お疲れ様でした
環境が違うから 戻っても
すぐに はい OK とはいきませんよ
ぼちぼちしてね

どっと 疲れが出ると ランチ行けなくなるから
困るよ きゃはは~

季節の変わり目は 夏の疲れも出るからね
眠り姫になって(笑)
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-17 12:44:06
そうですね。都会にモードを戻すのはなかなか大変です。(笑)でも、待ったなしで今茨木行き、帰ったら送るのありで休みがないですね。(笑)早くランチ行きましょう❗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む