時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

ただいま京都

2017-06-28 21:35:46 | 作品集
帰ってきました。

さすがにクタクタです。(笑)

体があちこち固くなり

肩こりと

なんか奥目になってる❗️(笑)

すごく彫りの深い二重になってる❗️(笑)

外人さんみたいだわ🎵(笑)

寝よ。(笑)

新幹線でずーっとうとうとしていて

気づいたらもうすぐ新神戸、とか、新大阪、とか、

次寝たら名古屋に行っちゃう❗️と、

必死で起きて

大山崎や長岡京辺りの景色見えてきたらちょっとホッとしました。

帰ってきました‼️

ただいま京都。

駅で降りたら

何と湿気は広島の方がひどかった。( ;∀;)

今年の広島、ちょっと変だとみんな言ってました。

雨がちょっとしかふらない。

おかしいねとみんな話してました。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島福屋本店ありがとうござ... | トップ | 寒い❗️ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-29 07:27:32
そうかぁ 湿気そんなにひどかった
お疲れさま
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-30 06:54:00
うん。、でも、去年広島ではエリアメール来るくらいの大雨だったから、傘が要らなくて良かった。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む