時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

暑さか~。(笑)

2017-07-13 17:51:30 | 作品集
今年の暑さキツイですね。

工房割りと例年涼しいのですけど

今日はバテて

クーラーの部屋に入れてもらって

しばらくいると元気が出てきて(笑)

工房戻るとまたしばらくしたらしんどくなって。(T_T)

なんだこれ?(笑)

早くもバテておりますが

そんなことしてる暇はないのにぃ~。(笑)

月の砂漠の曲

著作権の問題で作れないと長く言われてましたがようやく作れるようになったみたいで

30弁も18弁も復活してました。

仙人の個展に来られてすっかりファンになられたWさんは

箱のオルゴールをと言われてまして

亡くなったご主人との思い出もある月の砂漠。

最初私に箱はできますかと言われましたが

仙人の個展でその素晴らしい音色聴かれましたから

やはり仙人のをおすすめしました。

私はまだまだです。

ご主人との大切な思い出。

とても想い合っておられた。

今でも涙が出ると。

聞いてる私もホロリとします。

仙人の小さなウォールナッツの箱のを聞かれたとき

泣けてくると言われましたが

月の砂漠の曲発注しました。

一生の宝物です。

思い出の音色に浸って頂きたい。

私はそれだけが願いです。

想い合う。

いいですね。

ずーっと想える人との廻り合いは

大切な事ですね。

憧れるなあ。(笑)

でもね、

できなくても落ち込むこともない。(笑)

片想いばかりでも落ち込むこともない。(笑)

人生色んな人それぞれ。

同じ人生など決してないものです。

既成の常識にとらわれなくとも

自由な発想でいればいいな。

私は私。(笑)

みんなに言われます。

あなたは強い人だから全然大丈夫。

誰もあなたに頼られると思っていない。って。(笑)頼られても困るって。(笑)

ガラじゃないってことだなあ。(笑)

女性らしくしたくても笑われるんだ。似合わないってね。

ま、そんな人生もあります。(笑)

産んだ母親に面と向かって不細工ね~。って笑われるくらいだもの。(笑)

あんまりそー言うシチュエーションは訪れないと思ってた。(笑)

こういう人生でも

決してすねてはいませんよ~。(笑)

あー、私も出来上がったら聴きたいな。月の砂漠。

憧れた夫婦のかたち。

触れてみたい。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あづいぃ~❗️ | トップ | 疲れただけかな(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-13 21:49:30
月の砂漠
あのもの悲しい調べ
好きです
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-14 05:57:52
音楽は思い出の中にもあって
それだけでも物語になるものね🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む