時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

すごい人~❗

2017-03-20 18:42:56 | 作品集
今日は神戸大丸等のお客様が来られるので

京都駅で待ち合わせでした。

すっごい人~❗

混雑してる駅界隈を後に北山まで地下鉄で移動して

のんちゃんの紹介で

お蕎麦の本格的なよしむらさんに。

すごく喜んでもらいました。

そのあとpapa jonsさんで紅茶頂いて

とてもとても喜んでもらいました。

のんちゃんありがとうございます🎵

しかしあまりの人の多さに

酔ってしまって

家に戻ってから酷い頭痛。(@_@)

作業してるとそんなにくたびれないのですが

人の多いところはダメだあ。(笑)

でも、本当に喜んでもらいました。

彼女は今度の博多阪急も来てくださるようです。

すごい❗

今年は神戸大丸は改装中でいつもの場所もギャラリーも閉鎖されてますので

仮設の場所はあるんですがそこではダメなので

今年は伺いません。(笑)

ということで福岡ツアーに来られます。(笑)

皆さんすごいなあ。(@_@)

ありがとうございます❗

「福岡の純子ちゃんのファンの皆さんにご挨拶しないとね❗」

あ、ありがとうございます。(;゜∀゜)

保護者みたい。(笑)

私にとってお姉さんみたいな歳の方です。

ありがたいですね。

あ、写真は疲れて撮れませんでした~。(笑)

人の多いところは無理です。(@_@)めげる。(笑)
それと

来年1月、もしもまたカノンさんでするなら

もちろん名古屋も伺いますわよ❗

と、言われました。(;゜∀゜)

来年なのに。

帰って頭が痛いので少し休んでたら
来年2月の予定、

3月の予定がLINEで来ました。(@_@)

九州のKさん。

「一年先やん❗」

「他に行く前に押さえた~❗」

鬼が笑うわ❗σ( ̄∇ ̄;)

この前後半の事をMさんが押さえたと知って

「Mちゃん早っ❗」と言われてましたが

あなたの方が早いわ。(@_@)

しんど。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り | トップ | 雑感 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-03-20 19:49:10
Mさんも Kさんも 先に抑えたもん勝ち と
思っているのでは?
純ちゃん モテモテ(笑)
紅茶飲んだお店 入った事ないです
素敵なお店ですね
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-03-21 04:27:24
仕事関係と言うより友達みたいにみんななってきて、それでも色々絞るの大変だけど、できないことはできないと言うのも礼儀だし。
パパジョーンズさん、ギャラリー翔さんのすぐ東側だよ。(笑)
Unknown (カノン)
2017-03-21 22:57:54
「本店 嵐山 よしむら」行きました!
嵐山近辺が水害に遭った2013年秋でした
凄く美味しかった!北山のお店、4月に妹と翔さんに伺う時の候補にします
パパジョンズは火曜休み!残念
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-03-21 23:32:34
嵐山、あちらも素敵ですよね。ただ、混んでそうです。σ( ̄∇ ̄;)4月会えるのとてもとても楽しみです❗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む