時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

面白かった1日

2017-06-16 20:31:59 | 作品集
今日は私は一人でいたんだけど

大阪のギャラリーとか

有名な作家さんたちも来られてパタパタして

初日来られたNさんのお友だちや色んな方々が来られました。

筒井氏の宿泊されたホテルの方も来られました。

その方とお話盛り上がり

何と水墨画の小森先生のことをご存知なことがひょんなことからわかりまして(笑)

悪口ならぬ色んな伝説を話していて

黒豆さんに新しい絵も飾っておられますけど

大笑いしてました。

その方が帰られてすぐに

あれ?へんてこな自転車のオジさん。

って、先生やん❗(笑)

にこにこ入って来られましたが

「先生、悪口言ってたの聞こえたの?(笑)」

「なんや?何の悪口言ってた❗(笑)」

「ヘッヘッへ~。(笑)」

「なんや?今回は留守番か❗何してる❗(笑)ちゃんと作らんと❗(笑)」

「先生❗いいニッカパンツ❗おしゃれ~。」

「いいやろ?スケッチするのに楽なので。(笑)」

「黒豆さんで見てますよん。」

「お前さんもあそこにおもろいの飾ってこい❗(笑)」

「先生の横にぃ~。(笑)」

あー、おおわらい。(笑)

楽しかった❗(笑)
吹き寄せられたように

人が絶えない1日でした。

筒井氏こんな日に居れば色々チャンスあるのになあ。

残念です。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | この子も »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-17 08:27:04
本人のいない間に
いろんなコタが来られて
純ちゃん 束の間 ほっと一息
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-17 11:48:20
はい。ギャラリーいる間はのんびりです。(笑)それを怒られてる。(笑)画廊の方に。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む