時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

誕生日

2016-12-24 14:38:58 | 作品集
福岡の大事な妹に

誕生日のお祝い送り(笑)

ちょっと遅れたけど(笑)

相変わらずで笑うかな。(笑)



神戸の妹Mちゃんの

誕生日には

カノンのコンサートある。

「名古屋行きたい!」

誕生日祝いしなきゃね。(笑)

さてさて

行けるかな?

もしも行くのなら名古屋駅先に着いて

待ってなきゃね。(笑)



ホップステップジャンプ!

なんのことって?(笑)

色んなことを考えてたら出てきた。



心の中が今くすぐったいので

心のおうちの中から

もう一人の私がお出かけしまして

今森に向かって歩いているのですが

時々

ホップステップジャ~ンプ!って飛びながら遊んでいるので

心の中がくすぐったいのです。(笑)

こんなときには

新しい何かが生まれるので

ちょっと様子を見ています。

うふふ。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス | トップ | 一人イブの »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-12-24 14:53:34
うふふ
何かわかる
その気持ち うふふ

Mちゃんも カノン行くのですか?
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-12-24 18:40:04
まだわからないけど
行きたいなあと言ってる。(笑)
でも、のんちゃんたちと一緒のプライベートコンサートじゃないので別の日だなあ。
Unknown (大分のきょんちゃん)
2016-12-24 19:53:57
家に来た子を載せてくれてありがとうございます。
大分のきょんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2016-12-24 21:28:19
こちらこそありがとうございます🎵

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事