時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

寝てしまった。(笑)

2017-04-24 06:59:47 | 作品集
クタクタです。(笑)

さすがに慣れない百貨店でのたち仕事。(笑)

普段工房で立ってるのとは違うので。(笑)

昨日9時半に

もう覚えがありません。(笑)

朝4時半まで熟睡して

それからボーッとしてます。

今日は担当のお姉さんお休みでいないから

ひゃあ~❗(笑)

しっかりしなきゃ❗(笑)

みなさーん

明日までです。

明日終わるとまた来年まで❗(笑)

楽しい博多でした。って

まだ後2日あるよ~🎵って笑われそう。(笑)

あ~。

まだ眠い。(笑)

どんだけ寝るんでしょう?(笑)

夢も見ずあっという間に朝が来たくらい熟睡してたのにまだ寝られるなんて❗(笑)

今日明日は百貨店では大抵

静かな日ですが

そういう日はオルゴールがよく響きますから

コアな皆さんが来られます。(笑)

昨日阪急の店員さんに

古くからのお客様たちは口々に

「岩田屋さんや、三越さんの頃から私はオルゴール持ってるんですよ❗」と、言われる方々がたくさんで(笑)

阪急のお姉さん、

「みんな阪急のカード作ってもらいましょーよ❗皆さん三越さんのカードばかりじゃないですか❗(笑)」って冗談言われてました。(笑)

私はどこでもおんなじでーす。(笑)

かわんない。(笑)

例え美術画廊でもおんなじでーす🎵

美術画廊のときの支援して下さる社長さんが電話で

「画廊に来てもそのまんまでいいけん。」って。(笑)(この支援して下さる社長も福岡の方です。どんだけ福岡にご縁あるんでしょうね。(笑))

そのまんまでいいんだなあ。(笑)

そのまんましか出来ないけど。(笑)

詰まるところ

このまんまです。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もたくさんの皆さんが | トップ | 切磋琢磨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-04-24 07:57:28
みんな そのままの純ちゃんが好き
作品が好き
どんどんバージョンアップしてるから
それも楽しみです
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-04-24 08:37:02
ありがとうございます🎵
がんばります🎵

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事