時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

素晴らしい時間

2016-09-19 21:28:51 | 作品集
今宵は

歌曲の間にピアノソロも入りますが

この佐竹さんのソロが回を重ねる程に増えてくるのも楽しいです。

それにしても

日下部さんのフランス語の何とも流れるような。

ヴェルレーヌの詩が

まるで本当に自然で

ピアノと絡み合うように。

素敵。

最後の

閉ざされた庭は

短い曲の積み重ねですが

店主が

この閉ざされた庭をしたかった。

これができたら明日台風でここが沈んでもいい!

って。σ( ̄∇ ̄;)

し、沈んだらダメでしょ!(;゜∀゜)

(笑)

思い入れがあられたんですね。

次回楽しみです。

今夜は赤ワインと、白ワインはレモンジーナ。

今日は白にしました。(笑)

ほろ酔い気分で

雨の夷川を歩き

家路につきました。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風来るのに(笑) | トップ | 台風の中のオルゴールコンサート »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-09-20 08:18:51
帰り道 雨は 大丈夫でしたか?
Unknown (野山のおるごーる仙人)
2016-09-20 17:24:28
あの白ワインのレモネード割り、おいしいですね!
早速家でもレモンジーナで割って飲んでますがワインの減りが早いです!
のんちゃんへ (時の音色森の旅人)
2016-09-20 17:25:50
帰り大丈夫でしたよ。小降りでしたから。
仙人へ (時の音色森の旅人)
2016-09-20 17:26:50
あの白ワイン、確かに油断したら酔いますね。(笑)帰り道はちょっとほろ酔いでした。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む