時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

ギャラリー翔無事終了です。

2017-06-18 20:10:52 | 作品集
ギャラリー翔無事に終了しました。

自分の作品積み込み

筒井氏の荷物とキャリー積み込み

うしろみえなぁーい❗(笑)

明るいからいいけど。(笑)

ヤマトの営業所に飛び込みました。

間に合った❗

工房に置いてまた出すより帰り道に送り出そうと。成功~🎵

その後荷物を工房2階に運び込み階段往復~🎵

そして日曜日の買いだめにお買い物~❗

帰って洗濯物取り込んでしまい

夕食の準備。

本日は鯖の塩焼き、もずく酢、人参、ごぼう、厚揚げこんにゃく等の煮付け。(笑)

お見事❗(自分で言う?)

私すごい~❗パタパタ休みなし~🎵(笑)

お風呂はさすがに暑い❗今日はパタパタ燃えましたので。(笑)

シャワー済ませてスッキリ❗

あー、気持ちいい。

かくして無事にピンチヒッター終わりましたが

本当は昨日に終わってるはずの広島に送る荷物の準備は全くできてませーん。

ということでちょっと箱に詰めてくるかな。

しかしそんなことしたらもう一度シャワーだ。(笑)

かなりのイレギュラーで本当は情けないくらい参ってますが

愚痴はダメダメ❗(笑)と、言い聞かせて。

気分上々鼻唄混じりに。(笑)

明るくいることが元気のもと。

2度とピンチヒッターはしないわよ~❗って。(笑)

あー、やっぱり二人展とかは仙人とか美和ちゃんとに限りますねえ。(笑)

なんちゃって🎵(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な現象 | トップ | 大変な事になってます❗(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-06-19 08:17:39
いろんな人がいるけれど
心から 信頼で来て
作品も喜ぶ人との2人展が
気持ちが楽だよね

ピンチヒッター お疲れ様でした
また続きに広島あるから
ご自愛くださいね
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-19 13:18:05
はーい。本当は余裕綽々だったのに、どーしてこうなるのか(笑)今夜は夜なべでーす(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む