時の音色森の旅人~京都のオルゴール作家~

~想いをかたちにするために~
天然木を使った創作オルゴールの世界をあなたに 京都のオルゴール作家です

巣立ち

2017-07-12 14:00:38 | 作品集
子供たちがひとりずつ巣立つことを願いながら

一抹のさみしさも抱きながら。

でも、

自分の人生をしっかり歩んでほしい。

私は案外

一人でも平気よ🎵(笑)

身体にさえ気を付けてくれたらいい。

助けが必要なときは呼べばいい。

そうでなければ

一人立ちしなさいと

いつか噛みつくときも来る。(笑)

野生の動物ではないが。(笑)

母親というものは

譲ってやがて朽ちて行く。

それまで

朽ちるまでは

私は私自身の人生を楽しむわ🎵

悔いのないように。

まだまだ輝くからね。

心配ない。(笑)

そんなことをふと思った。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人は | トップ | またまた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-12 20:02:41
私も朽ちるまでは自分らしく生きたい
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-12 21:32:19
そうですよね🎵のんちゃん、そう簡単には朽ちないですよ~🎵若々しいもの。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む